03.18
Sat
安い出物を狙ってファットカンパニーのアイマスシリーズを集めてるんですが、ヤフオクくじでポイント20%還元が当たったので今回は真を落札しました。ヤフオクくじ最高!

もともとは寝そべってるようなイラストだったんですが、間崎さんの手でダンスシーンの一瞬を切り取ったような躍動感あるフィギュアになっています。
やよい雪歩のフィギュアもそうですが、間崎さんの躍動感ある原型は本当に好きです。
伊織なんかも魅力的ですけどね!

早速ですが写真です。


IMG_6227


IMG_6233


IMG_6236


IMG_6249


IMG_6241


IMG_6243


ジャケットっぽく撮ってみました。
ホントはバックを白で飛ばしたかったんですがなかなか上手くいきませんね。。。
ちなみに薄いまな板を敷いて撮っています。


IMG_6265


IMG_6276


正直なところアイマスはアニメしか観ていないんですが、客観的に見た自分の魅力と理想とのギャップを認識しながらも、それを受け入れる心の強さが魅力的なキャラクターですね。

実は響のフィギュアも買ってあるんですが、まだ封すら切っていません。
時間を見つけて撮りたいな~と思っているんですが。。。
ところでこのシリーズって小鳥さんとかも発売されるんでしょうか?

いつか全キャラクターを並べてショーケースに飾るのが夢です。
今日はこのあたりで~。


スポンサーサイト
comment 0
02.09
Thu
ブログを開設した時に『イベントレポート+月1回ぐらい更新できればいいなぁ』なんて思っていたんですが、不本意ながら前回から時間を置かずに更新する事になってしまいました。
先日発売されたセイバーオルタのレビューや写真を見ているうちにどうしても欲しくなってポチってしまったのです。。。

写真が上手いやつは悪です。

文才も無いのでレビューは諸先輩方にお任せします。
とりあえず写真を。


IMG_4770


IMG_4707
腕パーツは交換可


IMG_4720


IMG_4725
ボレロ無しの上半身パーツが付属します


IMG_4739


IMG_4767


IMG_4751
スカートは取り外し可能


IMG_4787
白いの(リリィ)と


IMG_4783
イメージカラーはやはり赤でしょうか

服の造形が素晴らしいですね。こういうフィギュアは光を当てていて楽しいです。
ストッキングとパンツがのっぺりしてるのは残念でした。セイバーのメイドVer.はよかったですね。。。

今回は交換パーツが多く撮影が大変でした。
事前にセイバーリリィと並べて撮ろうと思っていたんですが、服が干渉して思い通りに並べられなかったのが残念です。精進します。

その他の写真はこちらからご覧いただけます。
ALTER セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.

次の更新はワンフェスのレポートになると思います。
それでは~。


comment 0
back-to-top