04.22
Sat
再販もなくアマゾンでもプレミア価格だった星井美希ですが、ヤフオクで未開封の出物がありましたので入手しました。
ところでヤフオクでフィギュアの出品を眺めていると、『使用済み』と明記されたフィギュアが多々あるんですがなんなんでしょうか。
気になって夜も眠れない次第です。


さて写真です。


IMG_6834


IMG_6856


IMG_6853


IMG_6847


IMG_6909
取り外し可能な眼鏡が付属します。Pのですかね。


IMG_6870


ご覧いただければわかると思いますが、服の塗装なんかは残念な感じです。
以前撮った菊池真我那覇響に比べると随分劣るような気がします。
このシリーズでは第一弾の製品なのですがそのあたりも関係あるんでしょうか。
しかし美希の性格が見て取れるような造形はいいですね。


IMG_6945


IMG_6960


IMG_6967-6
夏っぽく撮ってみました。


↓ここから掲載しきれない写真が見れますよ↓
ファットカンパニー アイドルマスター 星井美希


新しく体重計を買ったら体年齢が計れる機能が付いていたんですが、計ってみたら57歳でした...。
という訳で減量・筋トレ中です。

今日はこの辺で。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top