--.--
--

02.09
Thu
ブログを開設した時に『イベントレポート+月1回ぐらい更新できればいいなぁ』なんて思っていたんですが、不本意ながら前回から時間を置かずに更新する事になってしまいました。
先日発売されたセイバーオルタのレビューや写真を見ているうちにどうしても欲しくなってポチってしまったのです。。。

写真が上手いやつは悪です。

文才も無いのでレビューは諸先輩方にお任せします。
とりあえず写真を。


IMG_4770


IMG_4707
腕パーツは交換可


IMG_4720


IMG_4725
ボレロ無しの上半身パーツが付属します


IMG_4739


IMG_4767


IMG_4751
スカートは取り外し可能


IMG_4787
白いの(リリィ)と


IMG_4783
イメージカラーはやはり赤でしょうか

服の造形が素晴らしいですね。こういうフィギュアは光を当てていて楽しいです。
ストッキングとパンツがのっぺりしてるのは残念でした。セイバーのメイドVer.はよかったですね。。。

今回は交換パーツが多く撮影が大変でした。
事前にセイバーリリィと並べて撮ろうと思っていたんですが、服が干渉して思い通りに並べられなかったのが残念です。精進します。

その他の写真はこちらからご覧いただけます。
ALTER セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.

次の更新はワンフェスのレポートになると思います。
それでは~。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
