03.06
Mon
みなさん驚かれるかもしれないんですけど、今ワンフェスの記事を書いています。
もちろんWF2017SではなくWF2017Wの記事です。

仕事とか忙しかったからホラ...許して。

さて肝心の写真なんですが、撮影させていただいたディーラー様の写真をすべて紹介していると記事がべらぼうに長くなるので、個人的に特に好きなものだけ紹介させていただこうかと思います。


IMG_5697
ディーラー名:苺MilkTea&ディッチカメレオン  プリンツ・オイゲン&ビスマルク(水着)(艦隊これくしょん)


IMG_5203
ディーラー名:ししゃも亭  加古改二(艦隊これくしょん)


IMG_5216
ディーラー名:健珍汁  ゆんゆん&めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!2)


IMG_5288
ディーラー名:Archive  掟上今日子(忘却探偵シリーズ)


IMG_5332
ディーラー名:小抹香  座ってる女の子と猫


IMG_5382
ディーラー名:スワンボートのスーザ   燭台切光忠(刀剣乱舞)


IMG_5414
ディーラー名:モワノー  マリー・アントワネット(Fate/Grand Order)


IMG_5466
ディーラー名:はむすた工房  初月(艦隊これくしょん)


IMG_5546
ディーラー名:グリズリーパンダ  お着替え赤セイバー(Fate/Grand Order)


IMG_5566
ディーラー名:AnA-DiGi  南ことり(ラブライブ!)


IMG_5624
ディーラー名:ゴレット  桜ねね メガ粒子レクイエムシュートVer.(NEW GAME!) 展示のみ


IMG_5634
ディーラー名:フジヤマサンカク  Z3 MAX Sommer modus(艦隊これくしょん)


IMG_5759
ディーラー名:GSプロジェクト  芽兎めう(ひなビタ♪)


IMG_5834
ディーラー名:T's system  ダージリン(ガールズ&パンツァー)


IMG_5897
ディーラー名:めばゲネス  ソリッド・スネーク、リキッド・スネーク(メタルギアソリッド THE TWIN SNAKES)


IMG_5907
ディーラー名:7144  集積地棲姫 ver.K(艦隊これくしょん)


IMG_6035
ディーラー名:eyewater  パグミミ少女


IMG_6048
ディーラー名:青汁soul  テレスコピックラチェットレンチ(俺タワー)


IMG_5574
ディーラー名:ガンドール  ノエル(天体のメソッド)


↓ここから掲載しきれない写真が見れますよ。
WonderFestival2017 Winter


駆け足でご紹介させていただきました。
当日は企業で時間を食ったのと、別記事にもしたレム(とラム)の写真を撮るのに追われ、なかなか余裕をもって一般ゾーンを回れませんでした。今回は魅惑の18禁ゾーンにも行きたかったんですが...。

一般ブースをざーっと回った感触では、Fate、艦これ、アイマス(デレマス、モバマス)、ガルパンのキャラクターが多かったでしょうか。あとやっぱりReゼロ。

写真の内容としては相変わらずブレてピンぼけした眠い写真を大量生産していて、力不足を実感するところです。
現像もへたなので、幕張の照明は難しいですね~。

以上、短いですがWF2017wのレポートでした。

おまけ
ガンドールさんとこのノエル
前回の水着Verもえっちでしたが今回はもっとえっちになっててめっちゃえっちでした。
IMG_5577

拙者ロリコンではござらんので

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top