03.18
Sat
安い出物を狙ってファットカンパニーのアイマスシリーズを集めてるんですが、ヤフオクくじでポイント20%還元が当たったので今回は真を落札しました。ヤフオクくじ最高!

もともとは寝そべってるようなイラストだったんですが、間崎さんの手でダンスシーンの一瞬を切り取ったような躍動感あるフィギュアになっています。
やよい雪歩のフィギュアもそうですが、間崎さんの躍動感ある原型は本当に好きです。
伊織なんかも魅力的ですけどね!

早速ですが写真です。


IMG_6227


IMG_6233


IMG_6236


IMG_6249


IMG_6241


IMG_6243


ジャケットっぽく撮ってみました。
ホントはバックを白で飛ばしたかったんですがなかなか上手くいきませんね。。。
ちなみに薄いまな板を敷いて撮っています。


IMG_6265


IMG_6276


正直なところアイマスはアニメしか観ていないんですが、客観的に見た自分の魅力と理想とのギャップを認識しながらも、それを受け入れる心の強さが魅力的なキャラクターですね。

実は響のフィギュアも買ってあるんですが、まだ封すら切っていません。
時間を見つけて撮りたいな~と思っているんですが。。。
ところでこのシリーズって小鳥さんとかも発売されるんでしょうか?

いつか全キャラクターを並べてショーケースに飾るのが夢です。
今日はこのあたりで~。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top