03.26
Sun
実は昨日東京モーターサイクルショーに行ってまして、「人多いだろうしカメラはいらんやろw」とカメラは持って行かなかったんですが隣でアニメジャパンが開催されていたのは誤算でした。幕張でやってると思ってました。
つまりこの週末の二大イベントである東京モーターサイクルショーの写真もアニメジャパンの写真も無いという訳です。そしてGWCの写真もありません。
なのでアキバで撮った写真でお茶を濁すという事で...。



IMG_6317
マックスファクトリー 叢雲改二(艦隊これくしょん)

ワンフェスでも展示されていましたが、ボークス秋葉原ホビー天国に展示されていたので改めてゆっくりと撮影できました。


IMG_6329


IMG_6321


IMG_6318


IMG_6327


まぁ最高にかわいい訳なんですが、量産でどこまでクオリティが維持されるか気になるところですね。
顔のチークも残っていればいいんですが...。

流れる髪、引き締まった太もも、おへそ。最高です。
2018年1月発売予定。


IMG_6288
アオシマ 速吸(艦隊これくしょん)

艦これから遠のいて久しいんですが、完全に部活帰りのJKルックですね。

IMG_6291

こちらは2017年4月発売予定。もうすぐですね。


IMG_6295
ブロッコリー ネプテューヌ(超次元ゲイム ネプテューヌ)


IMG_6299


IMG_6301


どうもハッカドール3号に見えてくるんですが私だけでしょうか。
ちなみにどの角度からも見えませんでした。
2017年7月発売予定。


この記事を書いている最中にもツイッターにどんどんアニメジャパンの写真が流れてきて、見れば見るほど行かなかった後悔が募るんですが切り替えていかねば...。
今日はこの辺りで。

関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top