03.30
Thu
けものフレンズ最終話良かったですね。
紙ひこうきが飛んでくるシーンで感極まってしまいました。

アニメの感想をここにつらつら書いても仕方ないので割愛しますが、1話から最終話までブレず、1つ1つの芝居に意味を持たせられたのは制作スタッフが少人数だったから逆にできた事なのかなと思いました。
いいアニメでした。ありがとうございました。(?)


さて今回はフレンズ達と仲良しの我那覇響くんを撮影しました。
ファットカンパニー製、間崎さん原型です。
もうとにかくお尻がすごくてすごいんです。お尻なんです。



IMG_6381


IMG_6379


IMG_6377


IMG_6375


IMG_6382


IMG_6391


IMG_6397


IMG_6402


以上、お尻の我那覇くんの写真でした。
太ももも太すぎず細すぎずで最高です。
気になる点と言えば横顔でしょうか。正面からみるとイラストままなんですが、横を向くと右目が大きくなってしまいますね。
まぁお尻しか見てないんですけどね。


↓ここから他の写真が見れますよ↓
ファットカンパニー アイドルマスター 我那覇響


この週末は桜の満開には早いようで、来週末が見ごろでしょうか。
屋外撮影とかもしてみたいんですがなかなか...。

今日はこの辺で。


comment 0
back-to-top